運営をしたい!

Smile Music Liveを開催するには

桜春のみですと何をするかわかりませんのでwww

ぜひとも皆様のご協力が必要です!!

運営スタッフが募集人数まで達することができましたら

ライブを開催することができます!!


・募集人数

 ①ライブ運営スタッフ

   4人以上

 ②絵師

   1~3人 

 ③動画師 

   1~2人

 ④カメラマン

   1~3人


・仕事内容

 企画

 HP作成

 出演依頼・募集・連絡

 ニコニコ関係運営

  スケジュール調整

 タイムキーパー

 カメラマン

 ステージ進行(MC)

 精算

 会場運営

 会場設営

 など


・参加費

 話し合いにより決定

 (運営スタッフでいくらか出し合い

  ライブ運営の経費として使用しますので

  場合によっては無になる場合もあります)



大変恐縮ではありますが

運営スタッフをするにあたり条件が御座います。


①他の出演者、スタッフと共に

 ライブを一緒に作り上げて頂ける方。

②ご来場者みなさまに

 楽しんで頂く為の努力が出来る方。

③イベントを作るにあたって定期的に

 連絡が取り合える方。

④音信不通にならない方。

⑤ライブに本気で取り組んでいただける方。

⑥注意事項を守れる方

 

以上となります。


運営スタッフをするうえで出演者皆様と共にライブを成功させる為

全力で取り組ませて頂きます。

イベントを成功させる為にどうしてもご協力頂きたい

6つの点を記載させて頂きました。

ご理解ご協力頂けると幸いです。



ライブ本番までは

基本的に月に4,5回、1時間~3時間程度の

Skypeでの会議になります。

できれば全部に参加してほしいのですが

時間がある時で構いませんが

最低でも月に1回は参加してください。

会議に参加できない場合は

桜春もしくは他のスタッフに連絡してください。



以上が募集要項になります!

運営スタッフ希望・ご質問等がございましたら

お問い合わせまでお願いします。